SSブログ

以前、ホワイティ梅田で気になった喫茶店でモーニングを食べてみた(梅田:belle ville) [ご当地グルメ(関西_大阪)]

以前大阪の出張の際に、名古屋のように喫茶店でモーニングを楽しんだ時にもう一つ気に
なっていたお店があったので、今回訪問。
お店の名前は、belle ville ベル・ヴィル
入り口のディスプレイでも紹介しているようにパンケーキが有名なお店だったので、モーニングも
パンケーキのセットを注文してみた。
IMG_1911.jpg
「ミルフィーユパンケーキセット」(¥430)
パンケーキとアイスオーレのセット。
4枚もあるパンケーキを朝から多べれるのかちょっと気になっていたけど、なんてことはなかった。
IMG_1913.jpg
実は、このパンケーキは、かなりのフワッとしているので、実際には、ほとんど感触なく
口の中で溶けるような感じです。
そのため、思ったほど、ボリューム感がないので、パクパクとたべれるので、あっという間に
なくなったのは驚きでした。
感覚的にはスフレのような感じです。
IMG_1918.jpg IMG_1917.jpg
この感じならディスプレイにあるように、8枚ぐらいのパンケーキは食べれるかもしれません。
IMG_1916.jpg
本当ならベーコンエッグとかお腹にたまるものを食べるんだろうけど、これはこれでありだと
思います。もう少し女性が食べてるかなぁと思ったけど、以外にも皆さんベーコンエッグを
ガッツリと食べている女性も多かったのは驚きです。
この日は、大阪の江坂に泊まって、翌日は広島に移動です!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。