SSブログ

最近、出張や旅行漬けになっていたので、羽田空港で癒やしの食事(羽田空港:うちの卵) [グルメ(品川・京浜地区)]

昨年末は、全国各地に出張や旅行に行く機会があったので、羽田空港を頻繁に利用
していたが、帰りの便が遅いケースが多いけど、たまに早く帰ってきたので、なかなか
寄れない店で夕食を取ることに。
お店の名前は、「うちのたまご」
以前も一度紹介した、JR九州が運営する卵料理の専門店です。
IMG_0431.jpg
「親子丼」(¥750)
佐賀県のふもと赤鶏の親子丼です。
普通はこの状態なんですがなんと・・・。
IMG_0433.jpg
なんと、生卵を一つサービスで食べれるんです。
普通の卵かけご飯は、二つまで食べれるのは知っていたのですが、まさか親子丼に
追加で食べれるとは知りませんでした。
卵はフワフワで、ふもと赤鶏は肉質が柔らかくて、卵を溶いた分、更に卵の濃さを
感じますね。久しぶりに美味しいなぁと思う親子丼を頂けました。
IMG_0428.jpg
まだ、たまご丼を食べたことがないので,次回時間があれば是非食べて見たいですね。
mise.jpg
朝はオープンと同時に、お客さんが並んでいるのをよく見かけますが、朝からこの
卵かけご飯を食べれたら、幸せになりますよね!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。