SSブログ

久しぶりに、巣鴨の定食屋さんで仰天ランチを食べてみた(東京巣鴨:フクノヤ) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりに、巣鴨駅で途中下車をしてランチを食べることに。
向かったお店は、「フクノヤ」
いまどきワンコインでランチを頂ける嬉しいお店です。
以前お邪魔したときに、おばあちゃんがいたけど、この日は不在だったので、もしか
したらと思ってきてみると、ちょっと具合が悪くて最近お店に立っていないとのこと。
体調を崩されているとのことで、ちょっと安心してこの日のランチを注文です。
IMG_1357.jpg
「日替わりランチ」(¥500)
この日のランチは、ポークカツ、ヒレカツと目玉焼きのセット。
あれっ?でも、パスタとは書いていないけど・・・。
というのも、この日は、ランチの営業時間の終わりに近かったので実は、白飯が
無くなってしまったとのことで、代わりにパスタでいいかを聞かれていました。
同じ炭水化物なので、そんなに違和感がなかったと言えばちょっと嘘になるかな?
IMG_1358.jpg
でも、ヒレカツとポークカツというカツの2パターンって今まで食べたことが
無かったっすね。
たまには、こういうメニューもありかもです。
IMG_1351.jpg IMG_1353.jpg
日替わり以外にも、¥500のメニューがあるのは嬉しいですね。
ランチに混み合うのも納得です。
IMG_1354.jpg
おばあちゃん早く元気になって、またフロアに立ってもらって、優しい笑みで
迎えてもらいたいですね!!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。