SSブログ

グアム一人旅:人気のパンケーキ屋さんで、パンケーキを楽しむ!(グアム:IHOP) [海外(グアム)]

プレミアムアウトレット、Kマートで目的のショッピングを堪能した後は、ホテルに
荷物を置いて、街に繰り出します。
向かったお店は、「IHOP」
ザ・プラザの1Fにある人気のパンケーキ屋さんです。
普通のパンケーキ屋と思ったら、ハンバーグや肉料理など、ファミリーレストラン
だったのを初めて知りました。
まぁでも、このシマに来たらパンケーキですね。
IMG_3294.jpg
「NewYork Cheesecake」($8)
1枚増える3枚タイプだと$12になりますが、爆食朝食の影響でお腹が張っているので、
2枚でも十分です。
パン生地には、クリームチーズが練り込まれているので、美味しいです。
パン生地だけ食べても、チーズの味がしっかりついているので、デザートと言うよりは
普通の食事としても楽しめますね。
生クリームも甘さが控えめなので、いいですね。
よくあるピーナッツクリームのソースとかだと、甘さが際立つので、こういう塩気を
感じるパンケーキもなかなかいい感じです。

でも、納得いかないのがドリンクがメチャクチャ高いですよね。
今回は、オレンジジュースを頼みましたが、一番安いドリンクでも$6もかかります。
先のKingsみたいに、ドリンクが安いといいのになぁ・・・。
でも、レストラン風に充実したメニューにはビックリしましたネ。
IMG_3286.jpg
パンケーキのメインメニューです。
IMG_3288.jpg IMG_3287.jpg
コンボ系やオムレツのメニューも充実していますね。
オムレツのメニューがこんなにある店は専門店以外あまり見ないですよね。
IMG_3289.jpg
ハンバーグ系のメニューもボリュームがあります。
IMG_3290.jpg IMG_3291.jpg
ステーキやキッズメニューもありましたね。
普通のパンケーキやと思っていたので、このメニューにはビックリです。

この店は、日本人の観光客が半分くらいで、やっぱりメインストリートのお店は
こんな感じになりますよね。
今回は行きませんでしたが、もう少し歩いたところにある更に有名なエッグスシングス
は、日本人が比較的少ない方なので、アメリカンな雰囲気を楽しめます!
この後は、街ブラしてからホテルに戻ってホテルのプールで日光浴を楽しみます。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。