SSブログ

北海道旅行の疲れは、新千歳空港の温泉で癒やす!(新千歳空港温泉) [旅行/温泉]

新千歳空港で早めの夕ご飯を食べた後は、空港内でのんびりとします。
というのも、新千歳空港の4Fには、温泉施設があります。
その名も、「新千歳空港温泉」
施設内には、通常のリクライニングルーム以外のホテルのような客室も完備されて
います。料金は、大人¥1,500です。
10:00~翌朝9:00まで営業しているので、朝早い便の移動の際には、前日の夜に
空港に入ってのんびりするプランもいいですね。
IMG_4300.jpg
空港ビルの4Fにあるなんて、なかなか想像できないですね。
でも、露天風呂もあるので、飛行機の便まで時間がある場合はのんびりできます。
なお土日はかなり混むようですが、仕方ないですね。
お風呂でゆっくりした後は、お土産を購入です。
IMG_4308.jpg
「いくらアイマスク」(¥648)です。
IMG_4303.jpg
JALショップで見つけました。
いつ使うかわからないけど、逆的な意味合いも含めて面白半分で購入です。
IMG_4310.jpg
家に着いてから食べる用に、空弁も購入です。
なんと4種類のお弁当がセットになった空弁コレクションです。
「ウニ、蟹、いくら」「牛めし」「豚重」「かにめし」と北海道欲張りセットです。
IMG_4312.jpg
このお弁当一つで、北海道空弁を制覇ですね。
一つのお弁当が3,4口のサイズなので、バランス的にもちょうどいいですね。
北海道、福岡に並んではやっぱりご飯は美味しいですね。
今回も大満足の一人吞み旅でした。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。