SSブログ

行きつけのホルモン屋がフライデーに・・・・・「山源」:板橋 [グルメ(地元:板橋近辺)]

このお店に通い始めて、早1年。店の名は、「山源」。
野球部の友人から、誘われてふらっと入ったのが、1年前。

はじめは、えっ?[がく~(落胆した顔)]て思ったけど、お店の店員さんの雰囲気も良くて、
通わせてもらっている。

家族で経営している店なんだけど、お父さん、お母さんは、野球好き。特に巨人の亀井選手。
お母さんは、ラジオを片手に、亀井の打撃に一喜一憂。
お兄ちゃんと、お姉ちゃんも元気で活気のある店。

今では、お父さんとお母さんとは、一緒に巨人戦を東京ドーム[野球]まで見に行き、
お兄ちゃんとお姉ちゃんとは、飲み[ビール]に行く仲にまでなった。

本当に家族ぐるみのおつきあい。

そんなお店が、先週末(7/30)発売のフライデーの最終面に掲載されたのでビックリ[カメラ]
山源 記事.jpg

この「山源」は、結構雑誌に載ってるから、混んじゃうと嫌だなぁ?

モクモクとした煙で、店のなかは煤で真っ黒。とんねるずのキタナシュランに取り上げられそうな
雰囲気の中で、食べる「ホルモン」は、また格別だね。
是非、お試しあれ。
山源.jpg


タグ:板橋 山源
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。