SSブログ

思い出横丁_うなぎや「カブト」風情があるねぇ・・・・ [グルメ(新宿)]

昨日は、新宿西口の思い出横丁のうなぎ屋に行ってきた。
店の名は「カブト」(新宿区西新宿1-2-11)
イヤーなんとも、年季が入っている。(昭和23年創業)
うなぎ店画面.JPGランプすす.JPG
いやぁ、このランプのすす?もイケテルねぇ。

いつも、近くの店(うっちゃん)に、友人と行くのだが、前から「あのウナギの店、いくべぇ」とのことで、
念願のデビューです。
メニューは、いたってシンプルで、ウナギの串焼きのみ。(ちょっと小鉢もあるけど)。
ウナギ串.JPG

うーん、旨いねぇ。(一人前、7串で¥1,430ぐらいだった・・・「一通り」というらしい)

グラス_ラー油.JPG
でも気になったのが、写真右側の醤油差しの中身。(ラー油じゃ、ないんだなぁ、これが・・・・。)
気になった方は、是非、お店へ、今すぐレッツゴー[ダッシュ(走り出すさま)]
お店は、PM2:00~PM9:00まで。

次回は、もう一つの思い出横丁の旨い店「うっちゃん」をご紹介。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。