SSブログ

やっぱりホルモンと言えば、板橋「山源」だなっ! [グルメ(地元:板橋近辺)]

以前の記事にも載せていますが、JR板橋駅近くの「山源」は、いいね!
山源入り口.JPG

やっぱり一番人気は、シロ。
焼き方は、皮の部分を8割、脂身部分を2割とローカルルールで決まっている。
これ守らないと、マコchan&Junchanがうるさい!!
でも、この脂身がタマランのよ[手(チョキ)]
山源 シロ.JPG

ほかにもメニュー有り。
山源メニュー.JPGサッポロラガー.JPG山源焼酎.JPG

ラガーと言えばキリンのような気がするが、実は「サッポロラガー」
日本最古のブランドって皆さん知ってたぁ?[目]
でも、「山源」焼酎ってなんだ?

ちょっと年季が入っている店だけど、家族で経営している店なので、とてもアットホームな
いい店なので、是非寄ってちょうだい。
でも予約を忘れずに・・・。([携帯電話]03-3963-4656)

あっ、大事なこと忘れていた[がく~(落胆した顔)]
この山源で、大好きなバトミントンの「潮田玲子」さんのサインをもらったんだ[わーい(嬉しい顔)]
すんごい気さくで、可愛かったぁ(三洋電機所属の頃なので、貴重です。下の部分が、ダブルスの池田選手)
潮田玲子.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。