SSブログ

新宿思い出横丁「つるかめ食堂」改装??????誰か教えて・・・。 [グルメ(新宿)]

緊急告知!っていうか、皆さんに確認。

昨日、新宿西口に行った際に、思い出横丁を通った際に、明らかにつるかめ食堂が
あったと思われる場所が、粉々になっていた[がく~(落胆した顔)]

普段昼間も開いているので、開いていれば気がつくのだが・・・。

誰か、改装なのか?つぶれてしまったのか?誰か真実を知っていますか?[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

hiroburock

建て直しで2ヶ月ほど休業するらしいです。 http://bit.ly/8XTE42

by hiroburock (2010-09-01 22:34) 

リーマンシスターズ

僕もビックリしましたが、どうやら改装のようですね。
つるかめ食堂が無いとなるとこまちゃうんですが、たまたま裏手にある立ち飲み「鳥国(?)」に入った所、とっても安くてビックリしました。グラスワイン何かもあるし。
晩酌セット「ドリンク2杯、枝豆、モツ煮、焼鳥5本」が1350円!!!オススメです。
by リーマンシスターズ (2010-09-26 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。