SSブログ

やっぱ昼定食と言えば、「唐揚げ定食」だな! [グルメ(新橋/銀座近辺)]

こんばんわ。
それにしても、毎日暑いなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

普段会社にいるときは、昼は弁当を買ってくるのだが、営業活動で昼時に外にいると
何を食べるか悩んでしまう[ふらふら]
でも、常に頭に浮かぶのは、The「唐揚げ定食」
先日も、東京の新橋にいたので、携帯で「唐揚げ定食」の店を探して[目]みた。

そうしたところ、引っかかるのは、「末げん」と「タオ」。
「末げん」は、何となく高級そうなので、「タオ」に向かった。
お店「タオ」.JPGタオメニュー.JPG

おぅ~、これが噂の唐揚げ定食かぁ
唐揚げ定食.JPG

この唐揚げ、ビックリするのが一つがこぶし大の大きさ[がく~(落胆した顔)]
唐揚げ.JPG

五個付いてきているのだが、お店のおねぇさんに、みんな普通に食べるんですか?と聞くと
女性でも普通に食べるよと、さりげなく言われた。
でもご飯と、豚汁はおかわり自由なのが、嬉しい。

結果的に、40歳の親父にはきつかった。・・・・THEお持ち帰り
唐揚げのこり.JPG

でも、とても旨かったっす。ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。