SSブログ

新橋名物?「しびれ豚丼」・・・・・ [グルメ]

今日も営業活動中に、新橋で昼ご飯を食べた[ファーストフード]
携帯でどこに行こうか探していると、聞いたこともない「しびれ豚丼」。(酒亭 じゅらく新橋店)

普通の豚丼と何が違うのかと思い、店内に潜入[目]
しびれ豚丼.JPG

メガ丼は、食べれないので、普通盛りに、半熟卵を添えて。
食べてみると、コショーがちょっと効いているかな?というレベルで、普通の甘辛のたれで
そんなに変わらないと思っていた。

で、冷たいお茶を口に含むと、あれっ?
水が変な味になり、確かに唇がしびれてきた[がく~(落胆した顔)]
このしびれは、どこから来ているのか?なにやら、やばそうな調味料?
味覚障害かなと思ったが、1時間後は普通に戻っていた。

何とも、表現しにくいので、気になる方はレッツGO[ダッシュ(走り出すさま)]
じゅらく.JPG氷点下.JPG

でも、この氷点下DRYが気になる[モバQ] 仕事中は飲めんしぃ~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。