SSブログ

冷やし担々麺・・・・ちょっと胃袋を刺激 [グルメ]

東京は、今日は久しぶりの雨[雨]というか、豪雨。
もうちょっと加減してくれればいいのに・・・・。

午前中に品川のお客様に伺ったので、今日は品川で昼飯。

相変わらず胃に元気がないので、冷たい麺でも食べようと、冷やし中華に
しようかと思ったが、ちょっと胃に頑張ってもらおうと、刺激を考えて、
冷やし担々麺を食べに「五湯道 アレア 品川店」へ。

冷やし担々麺.jpg
(店内が暗いのと、携帯の画像だと旨く撮れないなぁ)

気持ちピリッとするが、ゴマだれが美味しい。

特に麺の上に乗ってくる、透明の海藻っぽいプリプリっとしたものの食感がとても好きだ。
これって、なんなんだろう?店員に聞けば良かった・・・。

また近々行って、聞いてこようっと[耳]
タグ:担々麺
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。