SSブログ

飯田橋のサラリーマンの見方「大衆酒蔵 鳥よし」 [グルメ(池袋近辺)]

今日は飯田橋のお客様先へ営業へ。
13:00から打ち合わせだったので、昼飯は、飯田橋駅近くで。

以前、仕事帰りに寄ったことのある「大衆酒蔵 鳥よし」によってみた。
12時過ぎに店に入ったが、運良く席が空いていた。
注文したのは、やはり定番の「鳥唐揚げ定食」。

鳥よし唐揚げ定食.JPG鳥よし.JPG

唐揚げは、揚げたての熱々でチョー旨い[どんっ(衝撃)]
やっぱ、揚げたてを出してもらえるのが嬉しいよね[わーい(嬉しい顔)]

ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになった。
打ち合わせまで、まだ30分ぐらいあったので、よく行く野球ショップ「BASEMAN」へ向かった[野球]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。