SSブログ

あれっソウル参鶏湯が、「やさい村 松家」に??? [グルメ(渋谷/赤坂/六本木ほか)]

今日の昼飯は、会社近くの韓国料理屋へ。

会社の近くに、リューシオンの店があるので、韓国料理屋が2軒並んでいる。

あれっ?ついこの前まで、「ソウル参鶏湯」だった店が、「やさい村  松家」に変わっている。
P1000216.JPG

しかもランチのメニューも4品だけ?
なんだぁ?グレードダウン?

しかも、四人席の一人座っている人がいたので、対角線に座ると,女性店員が
横に座れと指示される。
断ると舌打ちをされる。なんだこの店、ヒデェ店になったなぁ???

非常に気分が悪かったが、参鶏湯を頼めればいいかと思ったら、¥1,500になっていた。
料金まで割高かい?

まぁ、仕方なく鶏コムタンを注文する。
例のように、付け出し?が何品か出てきて、キムチなども取り放題なのは、嬉しい。
P1000213.JPGP1000214.JPG

味はあっさりしていて美味しいが、汗がダラダラ流れてくる[ちっ(怒った顔)]
P1000215.JPG

うーん、料理は美味しかったけど、店員の対応により台無しだなぁ[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。