SSブログ

やっぱり、週末ギャンブラーだった。(リングにかけろ1 黄金の日本jr編) [パチンコ・パチスロ]

久々の大量獲得だ。朝一の農園作業のあと、少し遠出してスロットを。
今回のターゲットは、「パチスロ リングにかけろ1 黄金の日本jr編」にチャレンジ。

イベントをやっていたので、すぐに満席に。
数千円投資で、ビックを獲得するも、持ちコインで1時間ぐらいプレイ。
その後、¥10,000程度投資してボーナス中に、ついに出た「ダブルライン」。
プレミアム_WBAR.jpg
フリーズは発生しなかったが、勝手に95%継続確定と勘違いをしていた。

数十ラウンドをプレーしているときに、単調な動きに疲れて、目押しミスを[がく~(落胆した顔)]
うわぁ~、ARTが終わってしまった[バッド(下向き矢印)]
ペナルティでリプレイが終わる訳でなく、そのまま通常画面に[あせあせ(飛び散る汗)]

あーぁ、せっかくの95%継続がと、かなりショックだった[もうやだ~(悲しい顔)]
(未だに勝手に、ダブルラインで95%継続と思ったままだったが・・・)

その後、数十ゲームを消化すると、いきなり菊の「チャンス」のかけ声とともに画面の変わり、
ARTが復活したぁ[右斜め上][わーい(嬉しい顔)]

良かったぁ、数十ゲームのペナルティがあるが、継続をしてくれることが分かった。
その後、順調にARTを消化し、ついに99ラウンドに到達。その後どうなるかと思ったが、
100ラウンド以上は表示しない[たらーっ(汗)]
無限ラウンド.jpg

その後、プレミアムビックを獲得(前提条件が分からない・・・。)
プレミアムBIG.jpg
プレミアム竜二.jpgプレミアム香取.jpgプレミアム剣崎.jpgプレミアム河合.jpgプレミアムしなとら.jpg

その後、再度目押しをミスして、ペナルティへ。
ミスをすると、ラウンド数も獲得枚数もリセットされてしまった。
5000枚.jpgボーナス確定.jpg

最終的に、9時間ほどプレーし,8,500枚を獲得できた。結局合計200ラウンド近く消化しただろう。
8000枚.JPG

いやぁ、疲れたけど久々の大量コイン獲得なので、大満足であった[手(チョキ)]
でも、ここまで調子がいいと、何かが起きそうで怖い[バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。