SSブログ

福岡の鉄板焼き(ホルモン焼き)を食べに・・・・。 [グルメ(地元:板橋近辺)]

朝からの早朝野球を終えて、昼ご飯へ[ファーストフード]
以前にも紹介をしているが、今回は本題で。

福岡出身のもう一人の野球部の先輩もいたので、ホルモン定食を食べに行こうと・・・。
先日の九州旅行でも食べたホルモン焼きを地元でも堪能できるので・・・。

以前の記事で紹介している南福岡の「ビックリ亭」でもおなじみの、ホルモンとキャベツの
シンプルな炒め物だけど、そのシンプルさが良い。
店長に聞くと、「ビックリ亭」の流れはくんでいるらしいが、使っている肉が違うらしい。
鉄板焼き.JPG鉄板焼きセット.JPG

ニンニクベースで十分味付けがされているが、福岡の人は、更に辛子みそを使う。
辛味噌.JPG

ふと気がつくと、あれっ?価格が安くなってねぇ?
値下げ看板.JPG店内入り口.JPG

店長に聞いたら、値下げしたらしい。確かに、まだなかなか、根付いていないからなぁ?
女性セットは、ニューハーフも[決定]って、なかなかウケル[わーい(嬉しい顔)]

都営地下鉄三田線の新板橋駅から徒歩一分なので、是非お試しあれ[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。