SSブログ

巨人 念願の澤村獲得だぁ! [野球/スポーツ]

昨日のドラフトで、中央大学の豪腕 沢村を単独指名で獲得できた[わーい(嬉しい顔)]

ふぁいる

抽選が予想されたが、強行指名する球団もなく安心した。

沢村の涙が、何とも美しい。
巨人に伝説の「沢村投手」の復活だぁ!

事前に中大側から各球団に指名断りの連絡を入れていたのが、
功を奏したのであろう[exclamation×2]

それにしても、早稲田の大石に6球団も競合するとは思わなかった。
西武の「なべQ」はホントにくじ運がいいよなぁ[ハート]
去年の雄星に続いてだもんなぁ。

斎藤を日ハムが引いたのも、びっくりしたなぁ。
てっきりヤクルトになると思ってたしね。
早くもネットでは、【ハムカツ王子】なんて言われてみたいだし。
でも齋藤のコメントが、少し寂しい気がする。

あと、ロッテは「嶺」好きだね。というか、沖縄の選手が好きなのかな?

でも、来年のパリーグは盛り上がるだろうなぁ[グッド(上向き矢印)]

まぁ今年は、投手力で巨人は負けたから、沢村の加入でなんとか来年は
ペナントを奪回してほしいわな[チケット][野球]

頼むぞ、沢村[パンチ][グッド(上向き矢印)][exclamation×2](内海も東野もしっかり頑張れ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。