SSブログ

ヒノマル食堂の刺身親子丼 [グルメ(新橋/銀座近辺)]

新橋にある「ヒノマル食堂」に行ってきた。
ヒノマルというと、グランドキャバレーの「日の丸」をイメージしまうオヤジが悲しい。

いつも店の昼時に近くを通るときに、この刺身親子丼ってどうなんだろうと気になっていたが
ついに遭遇した。
最初は、熱の通った肉はちゃんと親子丼で出て、同じ肉が刺身で出るのかと思ったら
大間違いであった。

ヒノマル_親子丼.JPG ヒノマル_親子丼ランチ.JPG

なんとも、美味しそうな湯気を上げている。
実はこの肉が、ほぼ半生の状態で出てきたのでビックリ!
でも、半生なのに歯ごたえがしっかりしている。さすが薩摩がんこ地鶏
とても美味しかったので、大満足なのであった。
ちなみに、この「刺身親子丼」は、限定25食なので、お早めに。

お店の外には、招き猫がいるのが目印です。
ヒノマル_入り口猫.JPG ヒノマルメニュー.JPG ヒノマルメニュー2.JPG

お店の外観はこんな感じ。
ヒノマル食堂_外観.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。