SSブログ

板橋ホルモン「山源」日記(20111209)・・・水泳の寺川綾さんに遭遇 [グルメ(地元:板橋近辺)]

今日は外出先の休憩時間にカキコキ[メモ] 

何度か紹介している、JR板橋駅近くにある有名なホルモン屋の「山源」に
会社帰りに顔を出した。

いつものように、一人でくる際にはカウンターで、「ミミガー」をつまみながら
お母さんとかと雑談をしていると、
どこかで見た人が客で入ってきた。
(ホルモン屋なのに、なぜかミミガーを毎回食べてる[ファーストフード]

よく見ると、水泳の北島康介のコーチの平井さんであった。
暫くすると、ぞろぞろと連れの人が入ってきたが、綺麗な女の子もいた[ハートたち(複数ハート)]
あれっ?と思って、店のお母さんの顔を見ると、

「寺川 綾」さんだよって。

寺川綾っていえば、背泳ぎの選手だよなぁと思いながら、ぼーっと眺めていた。

「山源」という店の性格上、綺麗な格好ではこれないので、ジーンズにスエット的な
ラフな格好であった。
潮田玲子ほどのオーラは無かったが、綺麗なことで当然目立つ。
それよりも、やはり骨格がとても良い。

残念ながら、写真を撮ることが出来なかったので、今回は文字のみのご案内。

それにしても、この「山源」ではよく、スポーツの有名人に会うことが出来る。
今年に入って、巨人の亀井選手、バトミントンの「潮田玲子」、そして今回は、「寺川綾」。

店の人に言わせると、ここまで何度も有名人に出くわす客はいないみたいで、
運がいいねぇといつも言われる[手(チョキ)]

もしかしたら、皆さんも会えるかもしれないので、是非行ってみてください!
カウンター越しに目立たないように、お父さんやお母さんが話している人はもしかしたら
有名人かも?

今回は、写真が載って無くて、下手なテキスト記事でスンマセン。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。