SSブログ

今日は取引先のメンバと新橋の「タオ」へ [グルメ(新橋/銀座近辺)]

今日は、午前中に取引先の人とランチミーティングをする予定でいたが、取引先の人が
自分のブログを見ていてくれたため、「新橋のタオに連れて行け!」とのことで、
久々に「タオ」に向かった。

取引先の人は、ブログに記載していた「唐揚げ」か「オムライス」か悩んだようだが、
まずは、おはつということもありオーソドックスに「鶏の唐揚げ」を注文。
自分は、入り口に飾ってあった日替わりを注文。
タオ_日替わり.JPG
なんとも、旨そうだ。今日の日替わりは、「鶏肉の辛味噌だれと小ハンバーグ」。
鶏肉は、蒸してあるのでヘルシーっぽいが、味噌だれはかなりピリッとしている。
うーん、ご飯が進むぅぅぅぅぅぅ。
今日は奮発して、唐揚げを一個オプションにつけた。(オプションで1個¥100)

でも、これはお持ち帰り用で、さっき夕飯に食べた。

知人は、例の唐揚げの大きさとボリュームに、かなりビックリしていたが、
何事もなくペロリと平らげた。しかもご飯は大盛でおかわり。
何とも、アクティブな人だ!!

タオは、日替わりのメニューが1週間分告知されているので、前もっていつ行こうかと
予定を立てれるのが嬉しい。(サラリーマンの小さな昼時の楽しみだな[るんるん]
今度はいつ行こうかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
タオ_日替わりメニュー.JPG
あっ、そういえば、「牛ロースステーキの和風ソース」が、かなり旨いらしいので、
次回は、水曜日かな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。