SSブログ

新橋 「辰のおとし子 ABURI」のランチが美味しい [グルメ(新橋/銀座近辺)]

新橋の新しい店を発掘した。
店の名は、「辰のおとし子 ABURI」という店で、ここ穴場。

以前、¥500ランチで紹介した店と同じビルの3Fにある。
頼んだメニューは、「つくねバーグ」。
aburiつくね.JPGaburiつくねセット.JPG

ハンバーグだと、なんか重そうな気がしたので、つくねバーグを注文。
熱々の鉄板に載せて運ばれてくると、湯気がすごい。
付け合わせのキャベツともやしも、鉄板でしんなりしている。
でも、なんとも嬉しいのが、つくねが3つも付いているし、目玉焼きも感動だ。
味もとても美味しい。うーーーーん、この店穴場だ。
しかも、味噌汁も美味しいし、コーヒーか紅茶が食後に付いてくる。

そして、毎度のように気になるのがご飯の銘柄。
aburi_一目惚れ.JPGABURI_ランチメニュー.JPG
ホントに最近、ご飯の銘柄を紹介している店が多いよなぁ。
白飯を美味しく食べれるのが実に嬉しい。
メニューはこんな感じですが、3Fまで階段を上らないといけないので、体力補充だ!

お店の場所は、ここでーす。烏森神社の近くです。
aburi場所.JPG


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。