SSブログ

新板橋「洋包丁」でカキフライデビュー! [グルメ(地元:板橋近辺)]

久々に新板橋の「洋包丁」に行ってきた。
この時期、カキフライが季節メニューで加わるため、初めて頼んでみた。
洋包丁_辛し牡蠣フライ.JPG
ただし、カキフライだけだと味気ないので、大好きなカラシ焼き肉のセットで。
カラシ焼き肉の旨さは以前の記事で紹介しているとおり。

付け合わせのカレー味のパスタも美味しいし、キャベツの千切りの自家製
ドレッシングもチョー旨い。
オッ、忘れてた本題のカキフライは、ちょっと小振りであるがプリプリっとしていて
歯ごたえがある。カキの肉汁が口の中であふれ出てきて、これまた特製の
タルタルソースと絶妙にマッチして、とても旨い。
洋包丁_辛し牡蠣フライセット.JPG
後なんと言っても、ごま塩が掛け放題なので、白米の旨さを引き出している。
そして、豚汁もかなり旨いので、全品激うまの究極のセットメニューだ!
相変わらず、どの品も旨いから、開店直後から満席になってしまう。

板橋店以外にも、高田馬場、江古田、阿佐ヶ谷などにも店舗があるので、
是非行ってみてください。テイクアウトもOKです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。