SSブログ

新年明けましたぁ。おめでとうでござい! [オヤジのつぶやき]

明けましておめでとうございます。

いやぁ、ついに年が明けてしまいましたねぇ。
昨晩の天気予報では曇の予報でしたが、朝起きると東京は晴れているではないか?
しまったぁ?初日の出を撮りそこなったぁ。
ということで、ちょい遅めの日の出を・・・。(朝7時過ぎでした。)
初日の出ちょいたち.JPG

今日は、元日と言うことで、ダイエーの「初夢千本引き」にチャレンジをした。
去年は、開店30分前の9:30に行ったら、もう人数に達していたので、参加でき
なかったので、今回は、8:30にダイエー西台店に向かった。
1000本クジ.JPG
おっ、すでに並んでいる人がいるが、今回は無事チャレンジできそうだ。
運良く縁起のいい数字「2」と「7」
の抽選券をゲット!!
抽選番号.JPG

しかし、残念なことにくじ引きでは、外れ無しとはいえ、末等の¥5,000分の
ダイエーギフトカードだった。(ちなみに、くじ引きの参加料は、¥5,000)

まぁ、運試しと言うことで、こんなもんかな?
今年は本厄だから、無事にくじが引けたことを素直に喜ぼう!

今年も頑張るぞぉ[パンチ][exclamation×2]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。