SSブログ

5年ぶりの光麺。昔は常に混んでいたが・・・。 [グルメ(池袋近辺)]

久しぶりに「光麺」に行ってきた。
以前は、「光麺」というとラーメン屋の代名詞のように栄えていた様な気がするが
お昼時なのに店内はかなり空いていた。

頼むのはいつも変わらず『塩光麺全部載せ』。
光麺_分離.JPG
あれっ?具材ってこんなに沢山あったかなぁ?
でも、相変わらずこの黄金に澄んだスープがとても好きである。
麺も細麺なので、ツルッととても食べやすい。
光麺塩.JPG 光麺スープ.JPG

以前と味も変わらないのに、どうしてあまり混んでいないんだろう?
やっぱり、世の中のラーメンに対する嗜好が変わったのかなぁ?

最近は、つけ麺や豚骨系、がっつり等のラーメンが流行っているしね。

まぁ、塩好きの自分としては、このままの味を維持してほしいと思っているけどね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。