SSブログ

最近リピートネタが多いなぁと思いながらも、新宿の「豚珍館」へ [グルメ(新宿)]

弟の結婚式が来月あるので、結婚式の様子をビデオに納めてほしいと
オフクロから頼まれたので、先日、最新型のビデオカメラを探しに新宿へ。

最初は買おうか迷ったが、そんなにビデオは回さないからと言うことで、
レンタルショップへいくと、割と安く借りれたので、すぐに予約。
二泊三日で、¥7,800なので、まぁお手頃かな?
10回借りるなら、買った方が良いんだろうなぁ。

で、昼ご飯をどうしようかなと思ったけど、迷わず「豚珍館」へ。
最近、ブログネタのフレッシュさが無いなぁと思いながら、いつも固定の
店に行ってしまう自分がちょいと情けないけど、だって美味しいんだもん。

回は、チキン・カニクリームセットを注文。(前回は、カミカツ。)
チキンセット(カニクリ).JPG
チキンかつ 3切れと、カニクリーム2ヶ。

チキンセット_カニクリ.JPG
カニクリームコロッケは、緩くないのでグラタンみたいで濃厚だ。
やっぱり、ご飯が進むんだなぁ。

昼の一時を回っているのに、相変わらず、入り口の階段には長蛇の列ができている。
豚珍館入り口.JPG

まぁ始めて訪れて、外れるのがイヤだから、よく行く店に足が向いちゃうのは仕方ないか?
でも、ちゃんと色々な店を紹介せんといかんなぁ。

そういえば、新宿の西口にも、スタミナ丼の店ができていた。
新宿スタ飯入り口.JPG 新宿すためし.JPG
さぁ~て、すためし食べるような胃の力強い元気があるかな?
新宿西口.JPG


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。