SSブログ

なんかバテ気味と言うことで、ウナギ・・・。 [グルメ(新橋/銀座近辺)]

最近、暑かったり肌寒くなったりして、体調管理が難しい・・・。
現に今日は、風邪を引いたようで、熱が出たので、会社を早退して、病院に向かった。
点滴を受けたので、だいぶ良くなった。
相変わらず、扁桃腺が腫れるので、熱が出て喉が痛くなるのはいつものことだ。

なんか体調がすぐれない前兆があったので、スタミナをつけるために先週、ウナギを
食べていた。
宇奈ととうなぎ.JPG
うな丼のファーストフードと言うと、「宇奈とと」だよなぁ。
実は、ここ2年ぐらい前まで知らなかった。

たまたま,前に会社の近くにオープンしたこともあり、よく行っていたが、新橋にもあったので、
先日始めていった。(ちょっとわかりにくい場所何だぁ・・・。)

でも、鰻丼をワンコインの¥500で食べれるのが嬉しいよね。
宇奈とと新橋3.JPG 宇奈とと新橋.JPG

あっ、ちなみに今年は土用の丑が二回あります。
 「7月21日」「8月2日」

いつもは、常盤台にある掘っ立て小屋みたいなお店で買っていますので、またその頃に
また紹介しまーす。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。