SSブログ

六本木って不思議な街 [オヤジのつぶやき]

先日、客先向かうために会社を出ると、なにやら不思議な物体が?
犬小屋が歩いている?????
歩く犬小屋.jpg

なんか以前にも見た記憶があるんだよなぁ、この犬小屋・・・。

昨日帰りがけには、東京タワーが幻想的であった。
最近、節電の影響もあり、タワーの電飾が変わっている。いわゆる省エネ点灯。
薄青白い色合いであり、なんか幻想的であった。でパチリ。
東京タワー2.JPG
あれっ、おかしいなぁ?と思いもう一度パチリ。
東京タワー1.JPG
最初の写真が全然雰囲気が違うのは、上下の手ぶれでなってしまったのかな?

まぁ、でも記念に載せておこう!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。