SSブログ

昭和食堂 秋葉原店の¥290弁当 [グルメ(新橋/銀座近辺)]

今日は雨の中、秋葉原まで買い物に行ってきた。

弟の先日の結婚式のビデオデータの編集が漸く完了し、親戚等に配るために
DVD-Rや、USBメモリなどの買い出しに朝から出かけた。

帰り際、岩本町駅に向かう際に、スタミナ丼で有名な昭和食堂の前を通った際に
思わず立ち止まって、弁当を買ってしまった。

だって、¥290なんだもん。
昭和食堂弁当.jpg

そんな中で、チキン竜田揚げ弁当を買って帰った。
竜田揚げ弁当.jpg
確かに、竜田揚げは小振りだけど、味は悪くないね。
残念だったのが真ん中上部の桜付けの下の白いものが実はマヨネーズだった。
このマヨネーズ、何のために使うのか最後まで理解できなかった?

まぁ、¥290だからいいか・・・・・。
でも、凄いデフレだよね。
昭和食堂_秋葉原.jpg
店舗は、秋葉原駅の電気街口のすぐ近くにあります。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。