SSブログ

番外編:野球場で、「戦国キングダム(GREE)」 [オヤジのつぶやき]

土曜日の草野球大会で、野球場に早く着いて暇なので、GREEの「戦国キングダム」
をやっていた。

現在開催されているイベント、「アマテラスの試練」が架橋の段階だった。
「スサノオ」もしくは「アマテラス」を200体倒すと極カードの『立花宗茂』をゲット
できるイベントで、この日までに190体をタオしていたので後一歩だった。

グランドまでの行きしなの車ので、8体倒していたので、ついにグランドでそのときが来た。

やったぁ、200体討伐で、極カードをゲットだぁ!
P1020569.JPGP1020576.JPG
外で撮影したので、ちょっと見づらいな?
いやぁ、今年のゴールデンウィークから、このゲームにはまっているんだけど、
初めてイベントで「極」カードをゲットできたので、超嬉しい!
40歳を超えて何やっているのと思う人もいると思うけど、これハマッちゃんだよねぇ。
分かる人には分かるんだろうなぁ。ゲーム内のトモダチにも、オヤジが結構いるしね。

でも、この200体消化する中でビックリしたのが、相手のボスの体力が450,000という
のに出くわしてしまった。
普段はこのレベルに合うと、逃げてしまうんだけど、発見者の人が猛者だったので、
その人につきあって、見事にクリア。
P1020536.JPG
でも、ゲットした宝箱は、ごくごく普通の褒美で、レアカードはゲットできなかった。
まぁ、このゲームを知らない人は、全くおもしろさは分からないんだろうなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。