SSブログ

鳥どり(飯田橋店)って、結構イケテル! [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

会社の同僚が是非お薦めと言うことで、初めての来店
20時過ぎであったが、かなり混んでいたが、ちょうど宴会のメンバ時に
あたり、15分ほど待つことで、入店できた。

席に付くなり、みなお腹が空いていたので、一斉に注文。
まずは、
ゴマ塩おつまみキャベツ。
最近、居酒屋でキャベツの
ゴマ塩系をメニュー化している店って多くなったこともあり
やはり外れはなく、美味しい。
ゴマ塩おつまみキャベツ.JPG
次に「月見手ごねつくね」。
つくねを卵の
黄身で食べるのは、やはり鉄板!
しかも、この
黄身に出汁が入っており、つくねと絶妙に辛み、うまさ倍増!
月見手ごねつくね.JPG
次々と串ものなど肉料理を注文するが、目を引いたのは、「肉巻き
ぎょうざ」と「天ぷら」。
同僚が特に、「
天ぷら」を進める。
ココの
天ぷらは、塩で食べる。塩で天ぷらを食べる人って、なんだか通な感じがするよね。
しかもこの塩にちょっと工夫がされていてアクセントになっている。(カレー味?)
鳥天2.JPG

肉巻き
餃子は、ボリュームたっぷりで、甘辛のタレが食欲をそそる。
肉巻き餃子1.JPG
卵焼き.JPG柚子軟骨.JPG

〆に、
鶏そばを頼んだが、普通のそばつゆではなく、の出汁を使っているようで、
ちょっとひと味違う!

久し
ぶりに、居酒屋系の店でヒットだなぁと感じたので、是非お薦めのお店です。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。