SSブログ

東京駅八重洲口に、なにやら新たな店がオープン「焼き牛丼」??? [グルメ(新橋/銀座近辺)]

先日所用で、東京駅八重洲口に行った時に、新たなお店がオープンしていた。

その店では、「焼き牛丼」なるメニューを出すらしい。
お店の名は、『東京チカラめし』
東京チカラめし.jpgチカラめしチラシ0.JPG
2011/8/26にオープンして、初日の昼時は大行列であった。

どんなものか楽しみであったが、ちょっと、かなり時間がかかりそうだったので、
この日はパスをして、近くにある「スエヒロ館」に向かった。
この店のランチメニューは、一つ。「ステーキランチ」のみ。
今時、ランチ一品勝負とは、凄い!
ランチステーキ定食1.JPG
一般的にランチにでるステーキって、固くてあまり美味しくないイメージだけど、この店は
やはり肉屋直営の店と言うこともあり、ジューシーで美味しかった。
ぽん酢風味のソースがアッサリして美味しかったのかな?

肉を食べても、胃に重い感じがしないので、ランチ一品でも、店内がかなり混んでいるのが
よく分かった。

お店は、大丸東京店の通りを挟んで左向かいにあります。
そろそろ落ち着いてきただろうから、今度は、「焼き牛丼」を食べに行くぞぉ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。