SSブログ

GREE戦国キングダム 限定イベント「大猿秀吉 大魔将」 [趣味(ゲーム)]

戦国キングダムで一番好きなイベントの大魔将が始まった。
今回のメインキャラは豊臣秀吉で、サブキャラが石田三成。

200体を倒すと、激レアカードの極カードが配布される。
このイベントは個人戦の意味合いが強いので、大好きである。
今回も、2日目で160体を倒しているので、イベントのクリアは問題
なくできるかなと?

このイベントは、大魔将と遭遇した際に、2時間以内に攻撃をして
倒すイベントなのだが、ごく希に「真」が付く魔将が登場する。
この場合は、30分で倒さなければいけないのだが、通常時より
体力がかなり大きい。
最初に遭遇した「真・豊臣秀吉Lv2」は、なんと1,000,000ポイント。
次の真豊臣は、Lv1で体力500,000だったからもしかしたら、
LvUPで体力は500,000刻みなのかな?
真豊臣.JPG 真豊臣1.JPG

この戦いでは、もう
一人猛者がいたので、無事クリア。
前回の魔将イベントよりも、厳しくなっているかな?

ちなみに、「真・石田三成」は、かなり小振り。
真石田三成.JPG

そんなこんなしていると珍しいカードを入手。
たかだか、(上)れべうであるが、攻撃参加に必要な部隊数が「50」もある。
ある意味レアカード的なのかな?「武田信虎」の上カード。
激レアカード?.JPG
普通の極めカードでさえ、攻撃部隊数 30程度なのにどういうこと?

そう言えば、前回の合戦では、小判ガチャで初めて、サムライ小町(特)をゲット。
小町.JPG
未だに何のカードにつけるか悩み中。

今回の合戦で個人ポイントが500位以内に入ると、サムライ小町が
もらえるらしいから、頑張ってみるかな?(現在350位)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。