SSブログ

夢の島の野球場で、元巨人の清原選手がいた! [野球/スポーツ]

今日は、江東区の秋の区民大会が夢の島の野球場であった。

朝、7:30に集合すると、何やら騒がしい。
聞いてみると、清原選手が来ているらしいとのこと。

早速、車の近くに行くと、ヤバイ本物だ。
恐る恐る、近づいて、「おはようございます、握手してもらえますか?」
と尋ねてみると、「おぅー」と、テンション低めに了解をもらった。

なんてごっつい手なんだ。かなり強く握りしめられた。(多少、怒っていたかも?)
「ウワァ~、感動や」。
ちょっと、迷惑そうであったが、断られなくて良かった。
ちなみに、その後で
いろんな人が、写真やら握手やらを頼みに言ったら
全員断られていたので、運が良かった。


どうやら、知人の子供の野球の試合に応援に来ていたみたいらしい?
清原1.JPG
近くで撮ると怒られそうだったので、遠巻きにパチリ。
清原3.JPG 清原2.JPG

さて、試合の結果はと言うと、この日は、"清原効果"もあって、ピッチングは調子よかったが
残念ながら終盤に息切れして、元2部所属チームに逆転負け。(惜しかったなぁ)

でも、この球場のマウンドの傾斜が投げやすかった。
自分が納得できる投球って、何年ぶりかなぁ?
夢の島グランド.JPG
ヤバイ、久しぶりの完投だったので、身体がコチコチになっているので、
健康ランドに行ってこよう!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。