So-net無料ブログ作成

夢の島の野球場で、元巨人の清原選手がいた! [野球/スポーツ]

今日は、江東区の秋の区民大会が夢の島の野球場であった。

朝、7:30に集合すると、何やら騒がしい。
聞いてみると、清原選手が来ているらしいとのこと。

早速、車の近くに行くと、ヤバイ本物だ。
恐る恐る、近づいて、「おはようございます、握手してもらえますか?」
と尋ねてみると、「おぅー」と、テンション低めに了解をもらった。

なんてごっつい手なんだ。かなり強く握りしめられた。(多少、怒っていたかも?)
「ウワァ~、感動や」。
ちょっと、迷惑そうであったが、断られなくて良かった。
ちなみに、その後で
いろんな人が、写真やら握手やらを頼みに言ったら
全員断られていたので、運が良かった。


どうやら、知人の子供の野球の試合に応援に来ていたみたいらしい?
清原1.JPG
近くで撮ると怒られそうだったので、遠巻きにパチリ。
清原3.JPG 清原2.JPG

さて、試合の結果はと言うと、この日は、"清原効果"もあって、ピッチングは調子よかったが
残念ながら終盤に息切れして、元2部所属チームに逆転負け。(惜しかったなぁ)

でも、この球場のマウンドの傾斜が投げやすかった。
自分が納得できる投球って、何年ぶりかなぁ?
夢の島グランド.JPG
ヤバイ、久しぶりの完投だったので、身体がコチコチになっているので、
健康ランドに行ってこよう!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0