SSブログ

新宿歌舞伎町で、¥390で食べれる寿司の丼ぶりって? [グルメ(新宿)]

先日、パチスロ打ちの下見もかねて、久しぶりに新宿歌舞伎町に行った。

ご飯をどうしようかと,ふらついていると、酢飯の丼ぶりがなんと『¥390』との
垂れ幕が目にとまり、早速入店。

店の名前は、「若狭家」

すぐさま、『超お値打ち丼』をオーダー。

店内に入ると、メニューは¥1000を超えるもの多数有り、本当に¥390で食べれるのか
不安になった。店員さんに聞くのも恥ずかしかったんで、改めて店外に出て、垂れ幕の
金額を確認し、安心した。

五分以上すると、ついに丼が運ばれてきた。
おーーーー、具材が多いねぇ。
P1030458.JPG
ネタは、煮穴子、付けマグロ、イカ、甘エビ、鮭の味噌漬け、カツオ?
そして、ネギトロと計7種類。
確かにこれは、超お値打ち丼であるな!豪勢でバッチリです!

酢飯は少なめなので、男性は、大盛にしてもらった方がいいかもしれません。

多分数量限定か?期間限定なので、早めに試してみるといいですよ。
P1030459.JPG
でも、若狭家って、他でも見かけたことあるなぁ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。