SSブログ

久々に新橋「タオ」を訪問。金曜日はタオカレーの日! [グルメ(新橋/銀座近辺)]

久しぶりに、ランチで唐揚げを食べたいなぁと言う衝動にかられ、新橋の「タオ」に向かった。

気持ちは、唐揚げランチを食べるつもりでいたが、隣に座っていたサラリーマンのカレーの
匂いが凄い美味しそうだったので、メニューを見て『タオカレー』を注文。
今まで気が付かなかったが、毎週金曜日の日替わりは、どうやら『タオカレー』
決まっているらしい。
タオカレー.JPG
失敗したのが、大盛にしてしまったこと。多分、丼めし二杯分ぐらいのご飯の量だと思う。
でも、残すのも悪いので、無理矢理、胃の中に詰め込んでみた。

このカレー、かなりスパイスが効いていて、美味しい。いわゆる辛口。
最近紹介している本場のサラサラカレーとは違うが、このねっとりカレーはやっぱり日本で
食べるカレーで安心する。

セットで付く、唐揚げ、コロッケ、スパを含めるとかなりのボリュームなので、
相変わらず満腹感たっぷりのランチです。

タオの日替わりメニューは、とても楽しみなので、近くの職場にいる人が羨ましいなぁ!
日替わりメニュー.JPG

改めて、一番人気のから揚げ定食は、こんな感じ。唐揚げが大きくて美味しいんだなぁ。
でも、全部食べれないので、持ち帰ることが多いのだ!
タオ_唐揚げ.JPG

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。