SSブログ

吉野家 新発売の『焼味豚丼』 メチャメチャ旨い! [グルメ]

普段吉野家に行くことはあまりないのだが、豚丼のCMが気になったので、
ちょいとよってみた。

13:00を超えていたが、店内は家族連れで激混み。
最近は、家族で吉野家に来る時代になったんだぁとビックリ!
たまたまカウンターが空いていたので、すぐに席に着き、『焼味 豚丼』を注文。
豚丼.JPG

甘辛のタレに、コールスローサラダがチョイ載り。
この甘辛のたれが、ご飯に絡んでメッチャ旨い。(十勝の豚丼にも引けを取らないぞ!)
下味も付いた豚肉も柔らかく、一口大なので、食べやすい。

久しぶりに牛丼チェーン店で,メチャクチャ旨いと思うメニューだったので、
暫くハマリそうだな。

できれば、付け合わせのサラダが、お新香の方がいいんだけどなぁ。
豚丼セット.JPG
上記の味噌汁セットが、今ならクーポン利用で、¥30引きになってます。
クーポン.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。