SSブログ

いつの時代も、お母さんのカレーって美味しいよねぇヽ(@^◇^)ノ [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

先日、紹介した神田「ます家」で、ランチメニューのカレーを食べに出掛けた。

カツカレー.JPG
注文したのは、『チキンカツカレー』(¥580)。
多分お母さんカレーのベースは同じだと思う。
野菜の甘みがとても出ている。ゴロゴロしたジャガイモがホクホクして美味しい。
じゃがいも.JPG
最近、スパイシーな味付けのカレーばかりを食べていたので、とても懐かしい
感じがして、食べていてワクワクしてきた。
子供の頃は、カレーにウィスターソースをかけて食べていた記憶がよみがえってきた。

ちなみに、カレーは湯煎で温められていた。
店内.jpg

ふと、隣に座っていた他のお客さんをみると、山盛りの唐揚げのランチを
食べていたのを見てビックリ(*゚▽゚*)ぎょぉぉ!
どうやら、これがチョモランマと言うらしい。
ランチメニュー.JPG
なんか竜田揚げのようで、ジューシーで何とも美味しそうだ。
もしかしたら、自分の唐揚げNo.1店と思っている新橋「タオ」に匹敵するかも
しれないので、是非次回調査対象としよう(* ̄∀ ̄)ニヤッ
メニュー掛け軸1.JPG 入り口.jpg

神田の街にも、新橋同様に美味しい店が沢山あるので、探検するのは楽しみだ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。