SSブログ

羽田空港のレストランで初めての食事:東京ラーメン「天」 [グルメ(品川・京浜地区)]

普段、羽田空港から移動をする際に、あまり時間的な余裕がないので、羽田空港の
レストランで食事をすることは、生まれてこの方一度もなかった。

今回は、行きしなに京急の羽田空港駅から出発ロビーに向かうエスカレータから見えた
「天」で、帰りに食事をしようと決めていた。
小松空港から到着した21:00過ぎにお店に入ることができたが、ラストオーダ直前だった
ので、早速「ラーメンと高菜ご飯」のセットを注文。
高菜セット.JPG

店の暖簾には、「極旨スープ」とあるので、期待してけど・・・。
うーーーん、ごく普通の醤油ラーメンで、特別にスープが美味しいとは思えなかった。
閉店間際だったからかなぁ?

それよりも美味しいと思ったのが、高菜ご飯。
高菜ご飯.JPG
普通の高菜ご飯と違うのは、鶏そぼろ?が入っているところ。
この鶏そぼろ?が微妙にいいアクセントになっていて、とても美味しかった。
ラーメンが思いの外、残念だったので、この高菜ご飯で満足できたので、良かった。

普通の時間に食べると、ラーメンも評判通りウマイのかな?
入り口.JPG
果たして、次に食べる機会はあるのかなぁ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。