SSブログ

今年はトマトの出来がいいぞぉ! [趣味]

今年も区民農園で夏野菜の収穫が始まった。

特にトマトの育ちがよく、出来がかなりいい。
トマトはダイエットにもいいみたいだし、最近は毎日食べている。
効果は出ていないが・・・。

そんな中、珍しいトマトが収穫された。双子のトマトだ!
ツイントマト.JPG
ちゃんと裏側からもくっついいるし。
ツイントマト2.JPG
切ってみたら、一部だけがくっついていたみたい。
カット3.JPG
味は特に変わらず、上出来でした。
今年は、15cm大の大きさのトマトが沢山取れているので、ご近所様にもお裾分け。

トマトはそろそろ収穫が終わるので、次はナスやキュウリかな?


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。