SSブログ

最強のすしチェーン店:つきじ喜代村 すし三昧(巣鴨店) [グルメ(地元:板橋近辺)]

ちょっと遅い時間のランチを、「すし三昧」で食べた。
得得スペシャルメニューと題されたメニューとにらめっこして、「極上ちらし丼」を注文。
極上ちらし7.jpg
おやまぁ、なんてネタが豊富なんだ?
時計回りに、卵焼き、穴子、コハダ、ホタテ、サーモン、イクラ、中トロ、鯛、マグロ赤身、
ボイルエビ、そして中心にキュウリ。
一体何品なんだ?11品のちらし丼って豪勢だよね。いやぁ、大満足!

ちなみに、すし三昧は、お店単位でランチメニューが全く違うので、色んなメニューを
楽しむことができるので、嬉しい限りです。
手軽に比較的リーズナブルな価格で美味しい寿司を食べれるので、助かるなぁ・・・。

さらに嬉しかったのが、お味噌汁。
青さ味噌0.jpg
あおさの味噌汁が一番好物なので、お寿司の美味しさが、際立つんだぁ・・・・・
と、思うのは自分だけ?
極上ちらし丼ランチ9.jpg

ちなみに、東京 巣鴨店のメニューはランチメニューはこんな感じです。
メニュー.jpg
巣鴨と言えば、お年寄りの原宿とも言われていることもあり、結構お年寄りの
お客さんも多かったが、頼んでいる量にビックリ。

スペシャルメニューに、アラカルトで何貫も追加でしている人もいて、
お年寄りだからといって、食が細いわけではないんだなぁと感心していた。

さて、次回はどこのすし三昧に出向こうかな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。