SSブログ

ボリュームたっぷりのイタリアンランチの店(新富町:ノボ) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

先日、野球部の先輩と仕事の相談を終えてランチへ。
先輩の会社が、新富町にあるので、近くにある「nobo」と言うイタリアンのお店へ。

ビックリしたのが、新富町という場所からは想像できない店の外観。
なんかヨーロピアン的な造りの店なので、ちょっと期待してしまった。
外観2.JPG

で、メニューを頼むと、なんだこのボリューム?
まずは、前菜のサラダやグラタン、肉料理、パンなどのバイキングがあり、
そしてメイン料理を頼むという形式なので、とてつもないボリュームとなる。
前菜取り放題.JPG
これが前菜となるバイキングで盛りつけたもの。
サラダが数種類と、ポテトグラタン、ミートボールとフランスパン等々。
普通はこれだけで、十分お腹いっぱいになると思う。

そしてメインのパスタ・・・。
パスタ.JPG
ランチは、パスタ以外にもいくつか選べるが、この日のランチは、
「ローストチキンとキノコのとアーリオオーリオ」。
なんだか、アーイエ、オーイエ、俺、入江みたいな感じのメニューだ。

でも、お店のお客さんは、6割以上が女性のお客さんなのに、みんな
普通に和気藹々とこのボリュームを平らげてる。
中には、前菜のおわかりをする人がいるのも、これまたビックリ。


最後には、デザートでプリュレって言うやつ。いわゆるプリン。
デザート.JPG
これに、コーヒーや紅茶が付いて、¥1,000とリーズナブル。
ちょっと割高だけど、美味しくて楽しいランチを堪能できるのは嬉しいよね。

店の内装も落ち着いているので、いいっすよ!
店内.JPG

入り口.JPG ランチ.JPG

新富町か八丁堀に来た際には、是非、寄ってみてはいかがですか?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。