SSブログ

魚系居酒屋さんが運営するイタリアン(イタリアンバルUOKIN池袋) [グルメ(池袋近辺)]

先日、野球部の友人と、久しぶりにイタリアンを食べに出かけた。
友人が先日行った際に、かなり美味しかったと言うことで訪問。
向かった先は、「イタリアンバルUOKIN池袋」店。

魚金と言えば、新橋にある魚メインの居酒屋というイメージがあったけど、
最近は、イタリアンのみならずフレンチまでも展開しているらしい。

この日食べたメニューで一番美味しいなと思ったのが、これ!
ゴルゴンゾーラペンね.JPG
ゴルゴンゾーラのペンネ。
濃厚なチーズが絡むペンネのモチモチ感が最高っす!

この日は、木曜日と言うことで、「おやじDAY」ということで、ワインの1.5Lのマグナム
ボトルが、¥2,800となかりお得。(フルボトル2本文だしね!)
マグナムボトル.JPGパン.JPG

他にも贅沢な6種の魚介のカルパッツォなども、ニンニクがアクセントで美味しい。
カルパッツォ.JPG
サーモン、鯛、ハマチ、甘エビ、タコ、ツブ貝など,かなり豪勢でこれで¥680弱。
その日の仕入れで、内容は変わるようです。

白子.JPG
白子のムニエル バルサミコソース(¥580)
白子がふっくらしていて、弾力が凄い。しかもバルサミコの酸味がちょっと味を
キュッと締めてくれいる。

他にも、三種のチーズ盛り合わせ&オリーブ(¥680)。
チーズ盛り合わせ.JPG

本格イタリアンなのに、手頃な金額設定で大満足でした。
店内.jpg
店内の雰囲気も落ち着いていて、かなりいい店です。
混んでいるので、予約無しでは、なかなか入れないのがよく解ります。
店外.JPG
お店は、池袋西口の「魚金」の店の地下にありますので、是非予約の上、ご来店を!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。