SSブログ

品川駅上空に未確認飛行物体が・・・・・,もしかして隕石? [オヤジのつぶやき]

今日、取引先の展示会が品川駅近くのイーストワンビルであり、17時過ぎに窓越しを
見ると、なにやら不思議な物体が飛行している。
最初は、こんな感じ?
P1000289.JPG
ちょっと見えにくいぞ?
P1000290.JPG
うむむ、一体何なんだ?
P1000291.JPG
ホントになんなんだ?

飛行機雲にしては、しっぽが短すぎるし?もしかしてUFOか?

時間にしては、5分ぐらいの時間でした。

多分、隕石か何かかなぁと思いながら、仕事に戻りましたが、ホントになんだったんだろうか?
ちょっと、不思議な天体ショーでした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。