SSブログ

久しぶりの洋包丁。この時期限定メニューと言えば・・・(板橋:洋包丁) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しく顔を出していなかった、板橋にある「洋包丁」に向かった。

というのも、この時期だけ提供されるあるメニューを食べるため。
そのメニューは・・・・。

「カキフライとカラシ焼き肉のセット」。

毎年、年末から2月までに提供される限定メニュー。
P1000313.JPG
カキフライ二個と、一番人気メニューのカラシ焼き肉のセット。
P1000314.JPG
カキフライは、プリッとしていて、特製の玉子たっぷりのタルタルソースを絡めると
絶妙にマッチして美味しい。
言わずもがな、カラシ焼き肉はやはり鉄板の美味しさであり、ご飯も進む進む。

カレー味のパスタは、いつも変わらない味。
生野菜の自家製ドレッシングも、いつもと一緒で旨い!

やっぱり「洋包丁」は、美味しいものを提供してくれる身近な定食屋さんとしては
No.1だね!

次回は、久しぶりに、野菜たっぷりの「スタミナ焼き」を食べるかな!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。