SSブログ

なんと、¥390で定食を食べれる店を見~つけた。(御徒町:アメ横 あげあげ) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

先日、アメ横に買い物に出掛けた際に、とんでもないお店を見つけた。

以前、海鮮丼で有名なアメ横の「みなとや」の横を入ったところにある店。
お店の名前をハッキリ覚えていないんだけど、どうやら「立ち呑み あげあげ」
という店らしい。

なんと、定食メニューが¥390と言う驚きの安さ。
メニュー5.JPG
夜は、店名の通り、立ちのみがメインのようですが、ランチ営業もやってます。
¥390のランチなんて、牛丼以来の衝撃!
ロースカツ定食まで、なんと¥390とは・・・。
学生の頃に、マクドナルドでサンキューセットというのがあったことを覚えているけどねぇ。

この日は、肉団子定食を注文してみた。
肉団子7.JPG
肉団子3つと、春巻き、ご飯、味噌汁、漬け物とシンプルだけど、それなりにボリューム有り。
お味はと言うと・・・・。
肉団子p8.JPG
お値段に納得!
肉団子は、それなりに美味しかったんだけど、春巻きは冷めていたから残念。
味噌汁も、出来ればもう少し工夫がほしかったけど、このお値段ならば、仕方ないかな?
でも、財布の中が、寂しい時には、嬉しいお店です。
なんか、他の料理もちょっと気になります・・・。

店先.jpg
「二木の菓子」のお店に近いので、すぐ解ると思いますよ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。