SSブログ

「紅とん」って、以外に料理が安いので、ビックリ!(日本橋:紅トン) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

久しぶりの友人と、東京駅近くで呑むことになった。
八重洲口で店を探し、「紅とん 日本橋本店」に入った。
「紅とん」を訪れるのは、数年振りかな?

まずは、お口をスッキリしょうと思い、「ホウレンソウのお浸し」を。
ほうれんそうわさび6.JPG
これ、メチャクチャウマッ!「ホウレンソウのワサビ和え」。
ワサビのピリッと感がたまらなく美味しい。これサイコーの前菜です!
是非家で作ってみよう!

続いて、もつ煮込み。
赤辛もつに4.JPG
「赤辛 もつ煮込み」
ちょっと、辛味のある煮込みです。

当然、もつ焼きも注文です。
レバしろハラミ.JPG
左から、レバー二本、ハラミ、シロのタレ焼き。
本当は、シロを二本頼んだのに、何故かハラミが出てきた。
そうそう、紅とんでは、タレ焼きに、カラシが付いてきます。

他にも、この日は野菜をたっぷり取得!
もやし2.JPG キャベツ1.JPG
「もやし炒め」と、「キャベツ」。
キャベツには、辛味噌をたっぷりつけて頬張る!

久しぶりに、ポテトフライも食べてみた。
ポテトフライ.JPG
以外に、久しぶりに食べるポテトフライも美味しかった。
ファーストフードの店よりも、絶対に旨い!

今回久しぶりに、「紅とん」で食べたけど、結構いいよね。
なんと、オヤジ4人で、一人4杯ぐらい飲んだのに、合計¥8000ちょっと。
一人¥2000って、かなり安いよねぇ。財布に優しいので大歓迎です!
店先4.JPG
昔は、激混みだったけど、最近は比較的空いてきたので、入りやすくなりましたネ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。