SSブログ

全品¥300という中華料理居酒屋で、おかずたっぷりの中華ランチを食べて見た(三田:三百宴や) [グルメ(田町)]

午前中、赤羽橋での取引先での仕事を終えて、ランチへ出掛ける。
田町駅へ戻る途中に見つけた、何やら珍しい店。

お店の名前は、「三百宴や」。
夜は中華居酒屋として営業しているようで、ほぼ全品¥300のお店みたい。
入り口でランチ営業のメニューが有り、大好きな卵と木耳の炒め物があったので、早速入店。
豚肉木耳9.JPG
当然注文したのは、ランチメニューの「豚肉と卵ときくらげの炒め定食(¥630)」。
豚の区.JPG
結構、おかずの量がボリュームたっぷりなのは驚いた!
かなりのボリュームのため、ご飯が全く足りないので、最近珍しくちょっとおかわりしてみた。
比較的、豚肉の量も多く、味付けもイケテるので、結構好きな味付けだったので、
すんなりとおかわりご飯もたいらげることが出来た。
結構、中華スープも美味しかったし、デザートに、杏仁豆腐が付いてるのも中華らなではで嬉しいね。

後日改めて、店の前を通った際に、ランチの看板メニューを確認すると日替わりでメニューが
変わっているようだった。
ランチ8.JPG ランチメニュー3.JPG
そんなに繁盛しているように見えなかったけど、日によってランチメニューをちゃんと
変えているのには、ちょっと感心したので、是非また来ようと心に誓うのであった。
自分的には、豚肉の卵の炒め物か、野菜炒めのどっちがメニューに必ずあると
嬉しいだけどなぁ・・・。

入り口1.JPG
夜の居酒屋営業もちょっと気になります・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。