SSブログ

久しぶりに美味しいと思うコンビニ弁当(セブンイレブン:牛バラあんかけ炒飯) [グルメ(コンビニ)]

普段、コンビニのお弁当は食べないが、飲み会の後でちょっと酔っていたこともあり、
帰り道にセブンイレブンで気になったお弁当を買った。
牛バラあんかけ8.JPG
たまたま、これしか残っていなかったので、何も期待せずに買ったのが、
「牛バラあんかけ炒飯」(¥550)
ちょっと、炒飯にしては割高の弁当。

で、家に帰って、電子レンジで4分チンしてみると。
チャーハン0.JPG
こんな感じになった。
で、食べて見ると、この餡がなかなか美味しい。
炒飯は普通の味なんだけど、この餡と絡めて食べると、メチャクチャ美味しくなった。
バラびく6.JPG
しかも、この牛バラが、ホロリとして更に美味しさを引き立ててます。
久しぶりに、コンビニ弁当が旨いなと感じました。

実は、初日は酔っていたこともあり、半信半疑だったので、二日連続で食して再確認を
していたほどなのだ。
最初に立ち寄った駅前の店舗では売り切れていたので、わざわざ家の近くの店舗まで
原チャリを飛ばしてまでも、食べたかったお弁当なので、是非お薦めです。

是非試してみてくださいな!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。