SSブログ

スペイン料理屋でハンバーグランチを食べて見た!(田町:Mon-Rico) [グルメ(田町)]

昨年末、田町にあるスペイン料理屋の「Mon-Rico」にランチを食べに
ふらっと寄ってみた。
いつも近くを通るときに、お店の赤いテントがいつも気になっていたので、
店前のランチメニューを見て、ハンバーグを食べたいと思い入店。
ハンバーグ.JPG
注文したのは、12月の限定メニューだった「煮込みハンバーグ~デミグラスソース~」。
普段、¥1,000もするランチは食べないのだが、年の瀬と言うことで、思い切って
食べてみた。

生クリームがかかっているとなんだか高級な感じがする。
煮込みハンバーグって滅多に食べないのだが、全体的にトロッとした感じでとても
ジューシーで美味しかった。
ハンバーグセット.JPG
このデミグラスソースが結構美味しいんだけど、一緒に煮込まれている
ジャガイモとニンジンも、ホッコリとしていて野菜の甘さも堪能できる。

ハンバーグというとイタリアンのイメージがあるから、スペイン料理屋で
食べるというイメージがなかったけど、結構美味しいネ!

後から思ったけど、このデミソースを堪能するためにパンの方がよかったかな?
パンにソースを浸して食べたら、もっと美味しかったかもなぁ?
ラン地メニュー.JPG 限定メニュー.JPG
オムライスも美味しそうです。
mon-rico.JPG
結構店構えは派手なので、夜の雰囲気はいいですよ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。