SSブログ

GOHANという名のイタリア系洋食屋さん(池袋:BARU&DINING GOHAN) [グルメ(池袋近辺)]

仕事で出張に出ていたので、ご無沙汰ブリの更新になってしもうた!
ということで、久しぶりに女子の飲み友とイタリアンを食べに出かけた。
出かけた場所は、
「BARU&DINING GOHAN 池袋サンシャイン通り店」

実はこのお店、居酒屋のワタミ系とのことで、かなりリーズナブルに
イタリア料理やスペイン料理を楽しめるお店。
この日のメイン料理は・・。
牛フィレロッシーニ.JPG
牛フィレ肉とフォグラのロッシーニ風~トリュフソース~(¥1,669)
俺のイタリアンに比べてしまうと、ちょっと落ちるけど、この金額で
食べれるのは、嬉しい一品。
トリュフソースと書いて合ったけど、あまりトリュフの風味は感じなかったなぁ。
エビとマッシュルームのアヒージョ.JPG
海老とマッシュルームのアヒージョ(¥514)
最近イタリアンを食べに行くと、アヒージョを必ず注文するけど
このオイルソースが美味しいよね。海老もプリプリでした。
とのなると、このソースをバケットにつけて食べるのがいつもの定番。
あげパスタ.JPG
この揚げパスタの塩気が、やっぱり良いんです。
ポリポリしながら、食べるこのパスタが最高です。
生ハム.JPG 枝豆ぺぺ論.JPG
生ハムとシャンパン(¥514)に、枝豆ペペロンチーノ(¥304)。
この¥304シリーズは、かなりお得です。
海の幸5種カルパッチョ.JPG
あと、女性陣に人気だったのが、これ↑。
海の幸!5種のカルパッチョの盛り合わせ(¥1,039)
このソースがさっぱりしていて美味しかったです。

マルゲリータ.JPG
ピッツァ マルゲリータ 6インチ(¥514)
やはり、ピッツァといえばオーソドックスなこれが一番良いよね。
店内.JPG
店内は明るい雰囲気で活気があります。
リーズナブルなので、女性のお客さんがかなり多いですね。
18時頃には、店は満席になってました。

ワタミ系と思ってなめていたけど、結構美味しいですね。
ごちそうさまでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。